Blogブログ

西日本を中心とする大雨の影響によるお荷物の遅延について

西日本を中心とする大雨の影響によるお荷物の遅延について
.
.
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
そして、西日本での大雨による被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
現在、全国的にお荷物のお届けに遅延が生じております。ご注文を頂いているお客様には発送完了次第ご連絡致しますので今しばらくお待ちください。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
.
なお、LECT内T-SITE(広島蔦屋書店)の期間限定ブースに関しましては通常通りの営業となっております。
.
.
REPETEの拠点でもある広島もさまざまな場所で被害が出ています。全国のニュースでは伝わりきれないほどの被害がまだまだたくさんあります。
高速道路をはじめ国道の一部も通行止め、JR在来線は終日運休、新幹線はやっと昨日から少しずつ動きだしました。
被害の少なかった地域のスーパーやコンビニも道路の寸断のため配送が遅れていたり店頭に商品が並んでもすぐに品薄になってしまうという状況です。
私達は今出来ることを可能な限り精一杯していきたいと思っております。
そして二次災害が起きない事を祈るばかりです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事